|
2004年4月8日(木)
|
|
|
|
このInfiniti
M45はマッスルカ−として売り出しているので、アメリカのTVコマーシャルでは`69Camaroや`70クーダと公道でゼロヨンをやったりしています。何故か日本で見るよりカッコイイこの車、今では数少ない純日本製の日本車です。340HPのV8でこのサイズのボディーだとかなりのマッスルカーじゃないかなと、思います。今すごく気になっている車の1台です。
|
|
|
|
2004年4月6日(火)
|
|
|
|
本日は,ルームクリーニング作業中の写真です。やはりシートやコンソールボックスまで外すとすみずみまで手が行き届くのできれいになります。今までのルームクリーニングの時に一番驚いた事は,手のひらサイズの‘タランチュラ‘のヒカヒカに乾いた死体が出てきたことです。皆さんもルームクリーニングには気をつけて下さい。
|
|
|
|
2004年4月5日(月)
|
|
|
|
最近アメリカで乗り昔ながらのアメ車でいいなと思った車、Mercury Grand Marquisです。4.6V8なのでのんびりと飛ばさずにフリーウェイを走ればストレスなく移動できます。兄弟車のFord Crown VictoriaがTaxiやパトカーとして使われているのでもう少し生産されるそうです。このようなV8を積んだフレーム付きのFR車がなくなるのは少し寂しい気がします・・・。Chrysler 300Cや新型のCadillac STSがFRになるのでアメ車ファンとしては楽しみです。
|
|
|
|
2004年4月4日(日)
|
|
|
|
`87 Chevrolet K-5 Blazer
Silverado(シボレーk-5ジルバラード)カリフォルニアにてこのような車が見つかり仕入れることが出来ました。ワンオーナーでご覧の通りステップ等が付いているのでオフロード遊びをしていないのでコンディションが抜群です。今月末に日本に到着予定です。
|
|
|
|
2004年4月3日(土)
|
|
|
|
今日は,4X4ニュース(日記帳)の初めての日です。第一回目は,昨年暮れに大改造をした秦野市のK氏の`91Jimmyです。サスペンションの変更をして4ヶ月ほど経ちましたので夕方にお越し頂き増し締めをしました。
|
|
|
|